♪♪♪ Hawaii だより ♪♪♪

Alooooooooooooha!! (^o^)/ ようこそお出でくださいました!
ハワイイ州-オアフ島・ホノルルに住み、スラッキー・ギターを爪弾いております。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< Hau`oli Makahiki Hou!! | main | 2012*01*13 マウナルア@デュークス >>

Heretics @ Dragon Upstairs

アラちゃんが最近始めたバンド『Heretics』。
メンバーはお馴染みで、 Mojo とどこが違うのかという気がしないでもないけど
演っている音楽が微妙に違う。ファンクっぽいレゲエっぽいジャズです。



場所はチャイナタウンにある Dragon Upstairs というジャズ・バーです。
インテリアが格好いいでしょう!壁面の大きなマスクが効いている。



ジャズ・バーなのにこんなファンキーでいいのかしら。
でもみんなノリノリで踊りまくってくれてて好評です。



毎月第3金曜日にここでの演奏が決定しました。
また金曜の夜のお楽しみがひとつ増えました。嬉しいなぁ。。。



アラちゃんの誕生日に焼いたシュークリーム。
chiblitsさんのレシピ で大成功でした!ありがとうございます!



イチゴじゃなくてオレンジだけども。美味しかった!(* ̄∇ ̄*)
























パフォーマンス Performance | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://meipala25642.jugem.jp/trackback/279
この記事に対するトラックバック