♪♪♪ Hawaii だより ♪♪♪

Alooooooooooooha!! (^o^)/ ようこそお出でくださいました!
ハワイイ州-オアフ島・ホノルルに住み、スラッキー・ギターを爪弾いております。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< マウナルア@メイド・イン・ハワイイ ( その1 ) | main | 『被災地の子供たちにクリスマスカードを届けよう』キャンペーン。 >>

マウナルア@メイド・イン・ハワイイ ( その2 )

ボビーが「僕らはいま4枚目のアルバムをレコーディング中です、
もうすぐですから待っててくださいね〜」

と話すと、カヒがすかさず
「済みません、去年も、僕らのここでのステージを聴きに来てくださった方は?」


もちろん、何人も手を挙げますよね〜。パーパーパー




「去年いらした方は覚えていらっしゃるかと思うのですが、
 彼 ( ボビー ) は去年のステージでも『レコーディング中』と申し上げましたよね、
 年内にはアルバムが完成するとかなんとか」

あははは〜!確かに、そうだった!!大笑い


これにはボビーも潔くこう言うしかありません、

「済みません、ウソをつきました〜!ごめんなさい〜!」

場内も大爆笑です。楽しい



なにやかや言いかけるカヒを制して、
「確かにボクはウソをつきましたよ、済みません!
でも今ここでクリアにしたからもう神様は許してくださるよ!
ちょうどいい、次の曲は、いまレコーディング中のこの曲です!
リッチーのヴォーカルで、『He's The Only Reason I Live』。」

ひゃ〜、すごい采配、ボビー!




メインランドからフラを習いに来ているという学生さん2人も花を添え、
場内は ますます盛り上がってきました!



7時から始まったステージは、もうこの時点で8時を過ぎています。壁掛時計
でも予定の時間が過ぎたから、という理由で終わらないのがマウナルアの良いところ。

腕時計を見たボビーが「オーケー、僕らがいつも最後の時間枠を選ぶのは、
ちょっと時間をオーバーしても、次のグループに迷惑が掛からないからです...
ね?少しくらい大丈夫でしょう?もう1曲弾きますか?」

いやもう、大丈夫どころか、大歓迎ですよ〜、もちろん!
お客さまも、誰も帰ろうとせずに、拍手を送っています!拍手拍手拍手

そこで!!
1曲は1曲でも、3曲分のメドレーをやっちゃうのが
マウナルアのさらに良いところ!!

それぞれのヴォーカルで、

『マウナロア ( ボビー ) ♪
   ↓
 カ・レイ・エ ( リチャード ) ♪♪
   ↓
 パウオア・リコ・カ・レフア ( カヒ )』♪♪♪

もう、これが盛り上がらずに居られましょうか!
曲が終わる前から、「ハナ・ホウ〜!!」の大合唱です。

リナ・ガールもステージに上がって来て、
「分かってますよ、みなさん.....ハナ・ホウでしょ?」

そして、マウナルアに向かって衝撃のひとこと!!!



「あのね、ちょっと、お知らせしておきたいだけなんですけどね...。




 あなたたちのステージは7時30分までの予定だったんですよ。





え?

えええ?


えええええ〜〜〜〜っ!?!?!?
びっくりびっくりびっくり



「そう、7時30分までの予定だったのよ」

さらに追い討ちをかけるように、

「でも私たちはマウナルアの演奏が大好きだし、
 1時間でも2時間でもずっと聴いていたいほどよ!
 だから止めなかったの!

 さあ皆さ〜ん、ハナ・ホウですよね〜?!」この笑顔で。。。。。

これにはさすがのボビーも、
「え、え、え、だって、毎年いつも1時間だったのに!?
 どうなってるんだよ〜?」

お客さまはもう、大喜び大笑い大騒ぎ!!

カヒは「ちゃんと確認しとけよ〜」と呆れ顔 ( を演出 )。
場内はまたまた大爆笑。楽しい拍手拍手拍手

それでも、ちゃんとハナ・ホウに応えてくれました、
『レイ・ピカケ』で締めくくり。

ひゃあ〜すごいエンターテイメント!聴きごたえありました〜 大笑い















マウナルア Maunalua | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

メイさん、こんばんは〜☆

葉っぱのエコたわしの編み方です。
http://plaza.rakuten.co.jp/timatimatime/5001

他に可愛いのが載っているのも見つけましたよ。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/gosyo/new/amigurumi_tawashi.htm

記事と関係なくってゴメンナサイ。
アン | 2011/11/23 12:43 AM
アンさ〜ん、リンクどうもありがとうございます!
ブログアップ怠っているのがバレてしまいましたね。
miwa | 2011/11/27 10:18 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック