♪♪♪ Hawaii だより ♪♪♪

Alooooooooooooha!! (^o^)/ ようこそお出でくださいました!
ハワイイ州-オアフ島・ホノルルに住み、スラッキー・ギターを爪弾いております。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< Big Blue Wheel 歌詞です。 | main | KOKUA for JAPAN >>

チャリティ・ネイル

私はギターを弾くので、普段はあまりネイルをしないのですが、
お友達のネイリスト、あずみちゃんが、日本へむけてのチャリティ・ネイルを
やるというので、そりゃ行かなきゃ〜と、行ってまいりました!
2日目の3時〜5時半というピンポイントの時間帯しか行けなかった私、
上手いことスケジュールが合って、するすると滑り込めました。
良かった〜(^_^)
こういうのって引き寄せ?引き寄せって言う?ワタシ、引き寄せた?

マッカリーSCにあるヘアサロン『K'sヘアー』の一角を借りて、2日間。
スタッフの方2人と、隣り合せでぎゅーぎゅーになりながら
汗かきながら一生懸命ネイルしてくれていました。

あずみちゃんがチャリティをやるということで、この2日間は
なんとK'sヘアーでも一緒にチャリティをすることにしてくれて
カット&シャンプーのみ、料金は全部募金されるそうです。
そういうの好きだわー。

ほんの2日前までコンペティションでシカゴに居たあずみちゃん。
寝不足で時差ボケなのに
もうすぐオープンするネイルサロンの準備で忙しいのに
帰ってきてからの2日間で、
自分のネイルをなおして、ネイルのサンプル作って、
3Dのお花とかたくさんたくさん作って、.....大変だったことでしょう。
( しかもチャリティ1日目はせっかく持って来た朝ご飯のお弁当食べ損ねて
結局食べられたのは午後6時だって!
しかも水も飲めてなかったみたいで文字通り飲まず食わず... (@_@;) タフだ... )

すごいのは、そのコンペティションの、出場した3部門全てで
王冠21位、王冠22位、王冠23位を取ったこと!
そしてその賞金も、全額募金するそうです。
ていうか、賞金を募金するってもう最初から決めていて、
そのために絶対勝ちたかったと頑張ったあずみちゃん。天晴!拍手拍手拍手

2日間で、1444ドルという縁起良い金額になったそうです。ハート
 ↓
Azumi Nail★募金@Bank of Hawaii


例によってカメラがないので、写真を送ってもらいました。



透明感のあるピンクのグラデーション。ちょっとキラキラが入ってます。

そして、これ見て!



ピンクのプルメリア〜
真ん中がちゃんと黄色くて、細かい〜可愛い〜:)
たまにはネイルもいいものね...

サロン・オープンは5月だそうです。

あずみちゃんのブログ:Azumi Nail

あずみちゃーん、写真どうもありがとう。










Japan応援 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://meipala25642.jugem.jp/trackback/268
この記事に対するトラックバック