♪♪♪ Hawaii だより ♪♪♪

Alooooooooooooha!! (^o^)/ ようこそお出でくださいました!
ハワイイ州-オアフ島・ホノルルに住み、スラッキー・ギターを爪弾いております。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 明けましておめでとうございます。 | main | 地震 >>

やっぱり、ギャビーはすごいのだった

改めて、そう感じる。












=====
どうして、管理人がそう変えていないのに
勝手に ツイート とか いいね とかの表示にするかなぁ。


ハワイアン・ミュージック Hawaiian Music | permalink | comments(4) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

お久しぶりです。

珍しい映像をありがとうございました。1人で弾いて歌っているギャビーをはじめて見ました。
Mami Takenaka | 2011/02/27 11:42 PM
Mami さん、こちらこそご無沙汰しております。
書き込んでいただいてい嬉しい、どうもありがとうございます。
ギャビー、一度でいいから存命のうちに生で聴きたかったです。
彼を知った時にはもう他界されていましたから。
その代わり、レイモンドに教われたのはもの凄くラッキーなことだと感謝しています。(*^_^*)
miwa | 2011/03/02 1:31 PM
2時45分頃、東北地方で震度7の地震がありました。

ご実家の方は大丈夫でしょうか?

とりあえずお知らせまで。
アン | 2011/03/11 4:48 PM
アンさん、ご心配どうもありがとうございます。
アンさんのサイトの方にもお返事させていただきました。

御陰様で、私の家族、親戚、友人たちは無事のようです。
電話回線が制限されているようで、こちらから日本国内へ
電話をかけても繋がりませんでしたので、
メールやスカイプで連絡が取れたという具合です。

津波の映像には、もう...言葉もありません...。
想定外と言われてはいますが原発の事故にも....
胸が締め付けられるようです。
リスクが最低限に抑えられるように祈っております...。


miwa | 2011/03/13 3:59 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://meipala25642.jugem.jp/trackback/259
この記事に対するトラックバック