♪♪♪ Hawaii だより ♪♪♪

Alooooooooooooha!! (^o^)/ ようこそお出でくださいました!
ハワイイ州-オアフ島・ホノルルに住み、スラッキー・ギターを爪弾いております。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< カメラが壊れて | main | やっぱり、ギャビーはすごいのだった >>

明けましておめでとうございます。

みなさま、新年明けましておめでとうございます。
旧年中は、色々とお世話になりどうもありがとうございます。
以前からのお友達との交流はもちろんのこと、
新しい出会いがたくさんあったことにも感謝です。
少しずつ少しずつ前進することができたことにも感謝です。



新年早々から、ななななんとビッグ・アイランドへ
旅行に行って一昨日帰ってきたばかりです。
コツコツ貯金してプライベートでは久し振りの旅行でした、嬉しい〜大笑い

新月のお陰で、マウナ・ケアからの素晴らしい夕焼けと
満天の星空を堪能できたし、流れ星もたくさん見たし、
昨日流れてきたばかりだという溶岩もすぐ間近で見ることができたし
( 表面はもう冷えて黒っぽかったけど、まだ熱を感じました! )
今年一番のビッグ・ウェイブも堪能できたし
オリジナルのカメハメハ大王像にも会えたし
他にもたくさん笑って笑ってとっても楽しかったです!
ありがとう、アラちゃん、ありがとう、ビッグ・アイランド!
誘ってくれたお友達Yさんご一家にも大感謝です、どうもありがとう!

というわけで、新年のご挨拶が遅れまして済みません。

今年も無理をせず更新していこうと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします。


【写真:左から右へ】
*『クパアイナ』イオラニ宮殿にて
*『デイ・イン・ダ・ライフ』ミリラニ・タウン・センターにて
*アロハ・フェスティバル/モアナ・サーフライダー・ホテル前のステージにて

*ディナー
*レイとホヌ
*『モジョ・サーキット』ハワイアン・ブライアンズにて

*『デイ・イン・ダ・ライフ』TV「エンターテイン・ミー」収録にて
*お気に入り、カニカピラ・グリルにて
*ラム・ファイヤーにて


ハワイアン・ライフ Hawaiian Life | permalink | comments(7) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

明けましておめでとうございます。
昨年はメイさんとお知り合いになれて、
とっても楽しいひとときを過ごす事が
できました。(感謝)
今年も宜しくお願いしますね。

楽しい思い出がギッシリ詰まった
ご旅行だった様ですね。
私も一昨年から出かけてなくって、
今年は神戸へ行こうか?なんて娘と
話しているんです。
ワンコがいるし・・・どうなるかしら?
アン | 2011/01/14 11:26 PM
また記事が読めて嬉しいです。
お元気で楽しそうでよかったです。
lllllll | 2011/01/15 11:39 PM
★アンさん
明けましておめでとうございます。
遅くなりまして済みません。
コメントどうもありがとうございます。
私もアンさんの記事で、家族愛を感じ、友情を感じ、
日本を感じ、季節を感じ...
とっても楽しく過ごさせていただいております。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします!

本当に旅行は久し振り ( ビッグ・アイランドは実に
4年振り!) だったので、計画立てていなかった割には
いろいろと楽しく過ごしました。
誘ってくれたお友達の子供たちの ( これまた4年振り )
成長ぶりに驚かされました。

最近はペット一緒も可、というところもあるそうですから
空ちゃんも一緒に旅行できるといいですね。

★lllllllさん
明けましておめでとうございます。
コメントどうもありがとうございます。
ちょっとすると更新が滞ってしまいがちなのに
そういっていただけて嬉しいです。ありがとう。
またボチボチと更新してまいりますので
今年もどうぞよろしくお願いいたしますね。
Miwa | 2011/01/18 7:53 AM
メイさーん、柚餅子出来ました。
食べました。
凄くおいしかった〜♪

リンク張らさせて頂きまいた。
事後報告ですみません。
アン | 2011/01/24 9:43 PM
アンさーん、拝見しましたよ!!
すごいすごい、美味しそうですね〜〜〜!!
わざわざリンクしていただいて
どうもありがとうございます。
背中をおしたというより、お尻をたたいた気がして
気が引けます....(^_^;)...
miwa | 2011/01/25 10:44 AM
はじめまして、メールが送信できなかったので、こちらに送信させて頂きました。

滝瀬さんとお仕事をして、帰り際に 1/30から2/6までハワイ島に行ってきます。
と報告をして、いつかハワイでワークショップをしたいと思っているんですと、
話をしたら突然、「お友達の吉田美和がホノルルにいるので、連絡してみたら」
と紹介され、今ホームページを拝見させていただきました。

ヴォイストレーナーとハワイマナミュージックで具島直子のプロデュースをしています、
桐ヶ谷ボビー(Kailani Lehua)と申します。

よろしくお願いします。

  Good Vibes Makers
代表 voicemaster:桐ヶ谷ボビー
桐ヶ谷ボビー | 2011/01/28 1:31 AM
桐ヶ谷さん、はじめまして。
ハワイイ島はどちらに?
オアフには立ち寄られるのでしょうか?
メールどうしたのでしょう?
★@yahoo.co.jp ( ★をmeipala25642に換えて
送ってみてください。)
インフルエンザで寝込んでおりましたので
返信が遅くなり済みません。
miwa | 2011/02/01 10:03 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://meipala25642.jugem.jp/trackback/258
この記事に対するトラックバック