♪♪♪ Hawaii だより ♪♪♪

Alooooooooooooha!! (^o^)/ ようこそお出でくださいました!
ハワイイ州-オアフ島・ホノルルに住み、スラッキー・ギターを爪弾いております。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< ナー・ホク | main | 2010*07*29 ヒイクア@パケレ・ライヴ >>

ボビー・インガノ NEW CD

ぴかぴかラブぴかぴかスウィート・スティール・ギターぴかぴかラブぴかぴかを弾かせたらこの人、

ぴかぴかボビー・インガノぴかぴか!!!
彼のCD新しいCDCDがついに完成しました!



『 Steel'n Love 』Bobby Ingano

『ボビーが一番気持ち良く音楽を弾ける場所』=『ご自宅』で録音されたおかげで、
全編リラックス・モード全開、気持ちよ〜〜〜くお昼寝できます。ほーっ



大橋節夫さんの『グッバイ・ホノルル』も収録されています。
とても美しい曲で大好きなので、是非レコーディングしたいと、
大橋さんの奥さまに連絡を取り、快諾していただきました。

これまた素敵なギタリストである、ボビーの弟、ラルフさんも参加、
ノリノリのギターブルース・ギターギターを披露しています。さらに、
プロデューサーのマークさんのお嬢さんたちが、後ろで楽しそうに大笑い
笑っているのまで入っていて、気持ちよいアルバムに仕上がっています。

CDショップに卸さないそうなので、欲しい!という方は、
次の方法でお買い求めいただけます。

1)ハワイイにいらして、ボビーのライブを聴きに行って、本人から購入する。
  これはもれなくサイン&カメラ記念撮影カメラが付いてきます 楽しいシャカ ( 希望者 ) 。

2)ウェブサイトから購入する。
  http://www.steelnlove.com/

3)英語が苦手で...という方は、私に連絡いただいてもOKです。
  meipala25642★yahoo.co.jp

  ★を@に替えてメールをお送りください。
  タイトルを『ボビー・インガノのCD』等としていただけると助かりま〜す。










ハワイアン・ミュージック Hawaiian Music | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://meipala25642.jugem.jp/trackback/253
この記事に対するトラックバック