♪♪♪ Hawaii だより ♪♪♪

Alooooooooooooha!! (^o^)/ ようこそお出でくださいました!
ハワイイ州-オアフ島・ホノルルに住み、スラッキー・ギターを爪弾いております。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 水曜日の楽しみ ( その2 ) | main | ナー・ホク >>

水曜日の楽しみ ( その3 )

***

で、もうひとつのコースというのが...........最近発見したんですが。

そもそも、先週のライヴが終わったあとに、ジェフにバイバイを言いに行ったら、
男「今夜は ホク と一緒に演奏するから来たら?」と誘ってもらいまして。

女「え?『イムア』じゃないの?ホクと?どこで?」
男「『ロー・ジャックス』って言うんだけどね...知ってる?」

いや〜知らないけど、教えてもらったら、クヒオ通りに
新装オープンしたお店で、なんと一緒に居たSさんのお家のすぐ近く!
Sさんと、

女×2「え〜行くわよ きゃー!ホクとでしょ!近くだし!」

日本からいらしていたOzawaさん御夫妻と、

男女「そりゃ行きますわ〜!!」

.....と、歩いて向かうことになりました。ジョギング



なぁんと元ナー・パラのケアオと隔週で演奏しているそうな。



さっきはスティール、今度はアップライト・ベース。ジェフは本当に多才。
ホクも、ナイロン弦のギターを弾いていて、優しくしっとり聴かせます。
ステージはお店のラナイの方で、お客さまとの距離が
すんご〜〜〜〜〜〜く近くてとってもいい感じ!
この夜は、グアムからハワイイに越してきたホクのお友達が
フラを踊って、盛り上がりました。拍手楽しい

おかげでアク・ボーンは行けなかったけども...
水曜日の楽しみがもうひとつ増えて、嬉しい悲鳴 大笑い なのです〜。









ハワイアン・ミュージック Hawaiian Music | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

すごいねー
Keao KostaとHokuとJeff、いいなー
水曜日到着で行くっきゃないね。
KAMOMIと被るのはとてもモッタイナイけど
ビーチコマーに泊まればすぐ裏だし、
歩いて行けるのも魅力的。
あーーー、また帰りたくなってきた。
           //ma☆sa//
ma☆sa | 2010/06/18 9:55 AM
MA☆SAさん、アロハ〜
さすが、さっそく割り出しましたね!
Kamomiとは重ならないですよ、
水曜日はHi`ikuaですから ( その2参照 )。
ワイキキ内は歩けるから安心して飲めますね。
次のお帰りはいつでしょうか〜
miwa | 2010/06/20 5:51 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://meipala25642.jugem.jp/trackback/251
この記事に対するトラックバック