♪♪♪ Hawaii だより ♪♪♪

Alooooooooooooha!! (^o^)/ ようこそお出でくださいました!
ハワイイ州-オアフ島・ホノルルに住み、スラッキー・ギターを爪弾いております。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 水曜日の楽しみ ( その1 ) | main | 水曜日の楽しみ ( その3 ) >>

水曜日の楽しみ ( その2 )

*****

水曜日のシリル・パヒヌイ。このあとが2通りのコースがありまして。

ひとつは、『ヒイクア』を聴きに行くさかなの骨アク・ボーンさかなの骨・コース。



ナーホクでもパフォーマンスするほど期待されていた『ピリオハ』。
ベースのグレンがベンに代わり、グループ名も『ヒイクア』として活動中です。
カウボーイ・ハットレッドワードカウボーイ・ハット・タッチのスラッキーを弾かせたらこの人!カムエラ!!
レッドワードがアロハ・タワーのカポノズで弾いていた時に
グレンと、バリーと一緒によく来て勉強していたカムエラ。
そのとき以来の友達ですが、立派なスラッキー・プレイヤーになりましたね〜大笑い

アク・ボーンはハワイイのミュージシャンたちが気軽に飲みに来るので、
かなり高い確率で、すごい組合せの飛び入りが聴けることがあります。

先日はエイミー・ハナイアリイジェリー・サントスマカナ
これ1度に来てたんですよ。飛入りの演奏は別々だったけども。
マカナには本当に久し振りに会ったなぁ。エイミーにガーデニアのお花
プレゼントしていたけど、余ったお花を私にもくれた。へへへ〜。

ときどきこんなハプニングも↓あったりして、なかなか面白いんですよ。



ボビーが飛び入り。
この日はさらに!ナ・レオ・ピリメハナのレフアさんが来ていて、
『ワイキキ』をし〜〜〜っとりと歌ってくれました。サイコー。


***その3に続く。









カニカピラ・グリル Kani Ka Pila Grill | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

> Aloooha!Miwaさん
 
>その3が楽しみです!
>6/2カニカピラのあとのコースはちょっと違う>メニューだったのですね。次回の滞在時には
>ご一緒したいです。
Ozawa Kyoko | 2010/06/16 10:22 AM
Ozawaさん、アロハ〜
コメントどうもありがとうございます。
その3、載せましたよ〜楽しかったですね!
Sさんの同じコンドのお友達が、お部屋がそちら側で
「いい感じのハワイアンが聞こえるな〜」って
お部屋で聴いてらしたんですって。
次回は是非アク・ボーンご一緒しましょう!
miwa | 2010/06/17 12:24 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://meipala25642.jugem.jp/trackback/250
この記事に対するトラックバック