♪♪♪ Hawaii だより ♪♪♪

Alooooooooooooha!! (^o^)/ ようこそお出でくださいました!
ハワイイ州-オアフ島・ホノルルに住み、スラッキー・ギターを爪弾いております。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 2010*03*26 マウナルア@デュークス | main | 2010*04*08 アラちゃんライヴ >>

シリル・パヒヌイ@カニカピラ・グリル

アウトリガー・リーフのカニカピラ・グリルは、
日替わりで素敵なハワイアン・ミュージックを提供しています。
水曜日はスラッキー・マスターのひとり、シリル・パヒヌイ



お父さん ( ギャビー・パヒヌイ ) 譲りの味のある歌声、
Cチューニングのスラッキー、いいよ〜、ふーっとリラックスします。

ハワイアン・ミュージックらしいハワイアン・ミュージックが聴けます。 ぴかぴか



ビーター・ムーンJr.とジェフが素敵にサポート。
彼らがまた良いんだ、ほっぺがほころんじゃいます。:)

ジェフは先週はアップライト・ベースを弾いていましたが、
今週はちゃんとスティール・ギターを弾いていました。バー買ったんだね。




とっても優しいアンティ・ルアナ。
いつもアロハ・スピリットでおもてなししてくれます。


ワタシ、先週は急いでいてサッサと帰ってしまったのですが、
今週、終わったあとにバイバイを言おうとすると、ジェフが
男「これからイムアで弾くから来れば?」と誘ってくれまして。

女「誰と弾くの?ピーターも一緒に?」
男「ピーターも行くけど、彼は弾かないと思うよ」
女「へ〜じゃ誰なの?」
男「カ・モミだよ、ホオとか...」
きゃー行く〜〜〜〜!!!ラブ


......



.....チコズをグレードアップしたような感じだった。圧巻。目



カニカピラ・グリル Kani Ka Pila Grill | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://meipala25642.jugem.jp/trackback/243
この記事に対するトラックバック