♪♪♪ Hawaii だより ♪♪♪

Alooooooooooooha!! (^o^)/ ようこそお出でくださいました!
ハワイイ州-オアフ島・ホノルルに住み、スラッキー・ギターを爪弾いております。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 2010*03*19 マウナルア@デュークス | main | シリル・パヒヌイ@カニカピラ・グリル >>

2010*03*26 マウナルア@デュークス

2週間ぶりにリチャードがマウナルアのステージに帰ってきました。
香港はとっても楽しかった様子。



ちょっとぉ〜、美味しいもの食べ過ぎたんでね〜の〜?バカボン

...とは、思っただけで、本人には言いませんでしたけど。ニコニコ

いつもの仲間が戻ってきてボビーもカヒも嬉しそうです。



今日はボビーの姪のウイちゃんが来ていて、何度も呼ばれてフラを踊ってくれました。



ハラウできちんとフラをやっている人の踊りは、こういう風にカジュアルに踊ってくれても
身体の芯がピンッと通っていて、やはり違うものだと分かりますね〜。
すっごく素敵なんです!ぴかぴかラブぴかぴか


デュークスに居た新郎新婦のために、マウナルアからプレゼント プレゼント
ハワイアン・ウェディング・ソング『ケ・カリ・ネイ・アウ』。



リチャードとボビーのデュエットで、いいな〜:)
幸せそうなおふたりにこちらも自然に笑みがこぼれて、温かい気持ちになりました。
お幸せに!

夕陽を浴びて、リチャードのソロも冴えます!



この日ステージの前に、私がFBでリチャードのお父さんとチャットしてて知ったので、
リチャードに「来週の月曜日からお父さんがいらっしゃるんだって?」と聞いたら
「チャットで話したんだってね?」ってもう伝わってた。楽しい


マウナルア Maunalua | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

先日はご訪問ありがとうございました。
ハワイに住んでいらっしゃるんですね。
我が家の娘、今は海外旅行の熱も冷めて
しまったらしいけど、結婚前はハワイが
大のお気に入りでした♪
(4歳と1歳の子育て中)

これからも宜しくね。
又、お邪魔します。
アン | 2010/04/12 10:25 PM
アンさん、こんにちは。
ご訪問&コメントどうもありがとうございます。
子育て一段落されたら、また機会があるといいですね。
こんなに変わったの〜って驚かれるかもしれないですよ。
ケメコちゃんとツムジくんと、アンさんもご一緒に。
これからもよろしくお願いしますね。(^_^)
miwa | 2010/04/15 12:16 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://meipala25642.jugem.jp/trackback/242
この記事に対するトラックバック