♪♪♪ Hawaii だより ♪♪♪

Alooooooooooooha!! (^o^)/ ようこそお出でくださいました!
ハワイイ州-オアフ島・ホノルルに住み、スラッキー・ギターを爪弾いております。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 2010*03*17 ピリオハ改めヒイクア | main | 2010*03*26 マウナルア@デュークス >>

2010*03*19 マウナルア@デュークス

香港に行っているリチャードの代わりに、
先週はウェルドン、今週はカムエラヤッタv

いや〜やっぱりカムエラのギターは最高!楽しいグッド

お子ちゃまたちもフラを踊ります。
カムエラに歌ってもらって、マウナルアをバックにフラ、なんて贅沢〜〜ラブ

カムエラおぢちゃん↓、歌詞を持ってもらってますがラッキー、いい声に変わりなし。



お子ちゃまたちが居るということは、当然お母さんも居るわけで...

『プア・リリレフア』もう、本当に素敵〜!ぴかぴかラブぴかぴか





来週早々、日本へ帰国してしまうお友達のために、心を込めて踊ってくれました。
『ポイナ・オレ、忘れないからね....』





先日はグリーンでしたが、なんとこの日は、この4人、パープルで一致〜!



じゃ、セント・何デーになるのかしらね?な〜んて。わーい


マウナルア Maunalua | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://meipala25642.jugem.jp/trackback/241
この記事に対するトラックバック