♪♪♪ Hawaii だより ♪♪♪

Alooooooooooooha!! (^o^)/ ようこそお出でくださいました!
ハワイイ州-オアフ島・ホノルルに住み、スラッキー・ギターを爪弾いております。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< マウナルア@デュークス | main | 2010*03*19 マウナルア@デュークス >>

2010*03*17 ピリオハ改めヒイクア

久しぶりに さかなの骨 アク・ボーン・ラウンジ さかなの骨 に行ってきました。

水曜日はピリオハだったのですが、ベースのグレンがグループを離れ、
新ベーシスト、ベンと共に、新生『ヒイクア』として演奏しています。

この日は、ギターのカレフアがお休みだったので、
助っ人になぁんと

マウナルアボビー!!楽しい拍手

ピジョンでジョークをバシバシ飛ばして、すっごく楽しいステージ!
やっぱり、グループの特徴ってあるんだなぁと思いますね〜、
ボビーが歌うと微妙にマウナルアっぽくなる。

ボビーの奥さま、コーリーンもフラで華を添えます。





セント・パトリック・デーだったので、グリーンでお揃い。


ほっぺ、つねられませんように!よつばのクローバー

ハワイアン・ミュージック Hawaiian Music | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://meipala25642.jugem.jp/trackback/240
この記事に対するトラックバック