♪♪♪ Hawaii だより ♪♪♪

Alooooooooooooha!! (^o^)/ ようこそお出でくださいました!
ハワイイ州-オアフ島・ホノルルに住み、スラッキー・ギターを爪弾いております。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 2009*10*23 DAY IN THE LIFE ( ...とはバンドの名前 ) | main | 2009*10*30 『This Is It』 >>

2009*10*24,25

24日は、リバーサイド・コレクティヴのサックス奏者、レイの
75歳ケーキ2 バースデイ・パーティ ケーキ2
ノースショアの高台にある素敵なお宅へお邪魔しました。


左から、ちょこっと見えるドラムのアダム、ギターのケヴィン、赤いギターのアラちゃん、
サックスのレイ、ベースのイカイカ、まったく隠れているけどヴォーカルのロビン。

バースデイ・ガイ自らサックスサックスサックスを吹き鳴らし、素敵なムードジャズ・ナイトるんるんとなりました。

ケーキのキャンドルを吹き消したあとで、「僕自身こんなパーティをやるのは初めて。
次回は25年後です!」とスピーチ。楽しみ楽しみ〜!大笑い

Happy Birthday, Ray!!




***
25日は、ゴードン・ビアーシュでエリック・リーのCDリリース・パーティ。
マウナルアがゲスト出演しました!



相変わらず素敵なハーモニーを繰り出し、お客さまは大歓声でした。
ビール 地ビール ビール 飲んで、美味しいピザをぱくつき ( ここのピザは美味しいのだ )
大好きな大好きな『ウイ・ラニ』も聴けたし、ハッピーハート

ちょっとサウンドが...サウンド担当は誰だ〜!って感じでした。
でもそれを上回るパフォーマンスを見せてくれたマウナルア、さすがです。



このあと、なんと、ケアリイ・レイシェルの演奏へと続くのです...!!びっくり


ハワイアン・ライフ Hawaiian Life | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://meipala25642.jugem.jp/trackback/228
この記事に対するトラックバック