♪♪♪ Hawaii だより ♪♪♪

Alooooooooooooha!! (^o^)/ ようこそお出でくださいました!
ハワイイ州-オアフ島・ホノルルに住み、スラッキー・ギターを爪弾いております。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 2009*09*19 アロハ・フェスティバル | main | 2009*09*26 ウィンワード・ホオラウレア<<その1>> >>

2009*09*24 マウナルア@モナーク・ルーム

ロイヤル・ハワイアンのモナーク・ルームで
9、10月の木曜日、マウナルアのライヴ・ショウが開催されています!
フラもあり、お色直しもあり、とても練られた構成です。

私はさんざん大笑いし、ハーモニーの美しさにジ〜ンと泣き、
美しいフラにうっとりし...と忙しくも楽しい1時間を過ごしました。



新装相成ったモナーク・ルーム。



10月にハワイイにいらっしゃる方は、是非ゼヒお楽しみください!



マウナルア Maunalua | permalink | comments(5) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

前にマウナルアのブルースの行方〜で
コメントさせていただいたものです。
10月にハワイへ行きます。
是非新制マウナルアを聴きたかったのですが
デュークスは10月ないのですね〜〜
ロイヤルハワイアンのも日程が合わず(涙)

ブルースのこともその後いろいろ検索などしてもヒットせず(涙)

MIWAさんのブログを最初からずっと見せていただいて「デュークス」で
お見かけしたことがあります。
そしてプロの方なのに軽々しくブルースの行方を聞いてしまって(汗)
でも丁寧に教えていただいて
ありがとうございました。

ばったりブルースに会えることを願って
ハワイを楽しみます!!
hiro | 2009/10/01 5:59 PM
hiroさん、コメントどうもありがとうございます。
あ〜ロイヤル・ハワイアンは木曜日ですが
ご予定合いませんか〜それは残念です!
素敵なステージなのでぜひ観て頂きたいです...
私が行った時も、日本からの旅行の方がいらしていましたよ。

ブルースは...今日は、デュークスでの『ウクレレ・コンテスト』に居るそうですよ。
ジャッジだって!

えええ、そんな、私はプロじゃないですよ。
マウナルアジャパンの編集者さんはそう書いてくださってますが...
でも「アマチュアはプロ以上のプロ意識を」が信条です。
えへへちょっと偉そうでしたかね (* ̄∇ ̄*)

ブログ読んでいただいていて、どうもありがとうございます。
イヴェントの様子はどうしても長くなるので
サイトの方でご紹介したいと思うのですが
時間がかかっております。長い目で見守ってください...。

次回は是非ゼヒお声をかけてくださいね〜!
お話しできるのとっても嬉しいので。

10月のハワイイ、楽しんでくださいね!
いろいろハワイアン・ミュージックありますよ!
miwa | 2009/10/04 6:02 AM
コメントありがとうございました!!

あ〜本当にマウナルアの歌を
今回聴けないのが残念です(涙)
デュークスでウクレレコンテストなんて
あるのですね〜そういうときに
バッタリ会えたら嬉しいのに。。。
でもハワイへ行ったらいろいろなところで
ハワイアンミュージックを
聴きたいと思います。

これからもブログ等楽しみにしています!
hiro | 2009/10/06 3:50 PM
hiroさん
どうもありがとうございます。

ハワイアン・ミュージック増えていますから
ゼヒ聴きまくってくださ〜い(^o^)/

アウトリガーの『カニカピラ・グリル』いいですよ。
日替わりでいろいろ聴けますよ〜。
miwa | 2009/10/08 3:16 PM
hiroさん、10月はいつごろいらっしゃるのでしょう?
25日にマウナルアがゴードン・ビアーシュでライヴですよ。
エリック・リーのCDリリースだからゲスト・パフォーマーだけど。
miwa | 2009/10/08 7:32 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://meipala25642.jugem.jp/trackback/223
この記事に対するトラックバック