♪♪♪ Hawaii だより ♪♪♪

Alooooooooooooha!! (^o^)/ ようこそお出でくださいました!
ハワイイ州-オアフ島・ホノルルに住み、スラッキー・ギターを爪弾いております。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 2009*09*18 エディ・カマエ | main | 2009*09*24 マウナルア@モナーク・ルーム >>

2009*09*19 アロハ・フェスティバル

アロハ・フェスティバルの一環で、ワイキキのカラーカウア大通りを通行止めにして
ブロック・パーティが開かれました。

何といってもお目当てはやはり!




マウナルア〜!

モアナ・サーフライダー前のステージ、集まる人の人数も、他のステージと格段に違います!
飛び入りでフラを踊る人も、群衆の中ですでに踊っている人も
それぞれみなさん 笑顔と大歓声で楽しんでいます。



ノリノリのボビー、落っこちそうなほどステージの縁の縁まで出てきて、
ギター・ソロを弾きまくります!!



ボビーの華麗なるソロ、ブロークン・アーム・スラッキー。あ、あぶないよ.....!



このあと、勢いあまってオーディエンスにダイブギター1しちゃいました〜〜〜!!!











.....っていうのはウソです ( ごめんなさい!) 。
でも、ボビーにそう書いていいよって言われたんです。

ステージ後、この写真を見せたら「このとき、あまりに気分が乗って、
ホントにダイブしそうになったんだ〜〜!!」
「だから『このあとダイブ〜!』とか書いていいよ〜!きゃー」と。

興奮まだ冷めやらず、というときの発言なので、きちんと真実も書きます。
ダイブしていません。ケガもしていません。
でも、そうしちゃいそうなほど、ノリノリだったのは本当で〜す!大笑い






ハワイアン・ミュージック Hawaiian Music | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://meipala25642.jugem.jp/trackback/222
この記事に対するトラックバック