♪♪♪ Hawaii だより ♪♪♪

Alooooooooooooha!! (^o^)/ ようこそお出でくださいました!
ハワイイ州-オアフ島・ホノルルに住み、スラッキー・ギターを爪弾いております。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 2009*02*14 ウクレレ・ピクニック in Hawai`i | main | 2009*03*05 ヘマ・パア@パケレ・ライヴ >>

2008*02*19 クパアイナ@DHC

毎月恒例DHCライヴ、2月のクパアイナは、
ケヴィンとスタンとアラちゃんの3人で
しっとりアコースティックな展開.....って、ここのところ毎回な気がする...。

でもお友達がコンガを叩いてくれました。
私もひとつ借りて、ポコポコ叩いていたんだけど、
一度うっかり変な叩き方をしちゃって、右手小指の第1関節を強打!どんっ
スジが痛い〜〜〜ショック

最近、ケヴィンのいとこのティナが、クパアイナのビデオを作っていて
必ず撮影カチンコしています。完成したらYoutubeで流すんだって。
かなり笑える映像もあるので、ご期待ください。

今回は、お友達のタクさんご夫妻と、その弟さんご夫妻が
聴きに来てくださいました!楽しい
タクさんは、先日のウクレレ・ピクニックにも来てくださって
強風の中、楽しんでくださったようです。
嬉しいな〜おてんき

サーフィン 波 は凄腕らしいので、あんな強風でも
何ともないのかもしれません。


超久しぶりに、ジェイクにバッタリ!きゃー きゃ〜
クパアイナ Kupa`aina | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://meipala25642.jugem.jp/trackback/187
この記事に対するトラックバック