♪♪♪ Hawaii だより ♪♪♪

Alooooooooooooha!! (^o^)/ ようこそお出でくださいました!
ハワイイ州-オアフ島・ホノルルに住み、スラッキー・ギターを爪弾いております。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 2008*12*12 マウナルア@デュークス | main | 2008*12*19 マウナルア@デュークス >>

2008*12*18 クパアイナ@DHC

島袋さん、マラソン無事に完走されたそうですね、おめでとうございます!拍手拍手拍手
雨で手の皮が剥けてしまい、鼻がつまり、大変だったそうですが
そんなコンディションの中での完走、素晴らしいです!楽しい

さて、クパアイナ@今年最後のDHCライヴるんるんの前に、
ツンジ&マギーのお家でBBQです。
お友達のディヴィッドが腕をふるい、朝からリブをつけ込んで
それはそれは美味しく焼いてくれました。
ポテトサラダもGOO!グッド
アラちゃんと私は、ミナトレストランの美味しい唐揚げと、
手作りチョコチップクッキーを持参しました。
皆さんが持ち寄ったお料理もどれも美味しいものだらけ!

マギーが箱を持ってきて、お料理のテーブルにポンと置き、
ケヴィンが「それ何?」と聞いたんですな。

マギーは中身をひとつ取り出して一口かじり、

ココパフよ。モグモグ


.....途端に、ケヴィン、カラマ、スタンの3人が

同時に「なあぁぁ〜〜にいぃぃ〜〜〜どんっ?!どんっ?!どんっと叫んで、

同時に立ち上がり、

同時に箱に突進して、

同時にココパフをつまみ上げました!


ホントにこの人たち、コント.....楽しい

+++++

さて、宴もたけなわですが、ライヴの時間ですので、
後ろ髪引かれる思いでおいとまし、DHCへと向かいます。自動車

今日はドラムもウッドベースもなしのアコースティックな展開。
..... この間 と一緒やんけ!
しかもPAシステムの調子がおかしくて、
マイクマイクが1本しか使えない状況...。
でも、しばらく姿を消していたカラマが戻ってきて
セットしたのがなんとワイヤレス・マイク!グッド
昔のテレビ テレビ の上にセットするような、アンテナ2本付き!
マイクには『KUPA`AINA』のステッカー。渋い。

というわけで無事にヴォーカルのマイクは2本確保され、
しっとりと盛り上がってお開きとなりました。

ケヴィンのご両親がワンちゃん ( プードル ) を連れてきていて、
おとなしく静かにしていて非常におりこうさんだったのですが、
DHCのオーナーが飼っているラブラドールが入ってきた途端、
キャンキャン大騒ぎ びっくり になってしまいました。

メンバーは「ワンコもコーラスで参加してくれてま〜す」
と、笑顔で対処。楽しい

ポスターくらいの大きさの顔が迫ってきたら、
私だってきっとギャーギャー叫ぶわよねぇ、やっぱり。豚

クパアイナ Kupa`aina | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://meipala25642.jugem.jp/trackback/176
この記事に対するトラックバック