♪♪♪ Hawaii だより ♪♪♪

Alooooooooooooha!! (^o^)/ ようこそお出でくださいました!
ハワイイ州-オアフ島・ホノルルに住み、スラッキー・ギターを爪弾いております。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 2007*12*19 アク・ボーン | main | 2008*02*27 レイ・カーネの旅立ち >>

2007*12*27 レッドワード→→ジャスティン

12月27日は、 レッドワード のパケレ・ラウンジ・ライヴの最終日でした。
どうしてこういう偉大なミュージシャンのライヴを、年内で切るとかできるのかしら...悲しい
でもレッドはいつもと変わらぬ演奏で、盛り上げてくれました!ムードるんるん
これで、レギュラーでの演奏は、コナ・ブリューイングだけになってしまいました。

そのあとは、かねがねナマのライヴを聴いてみたいと思っていた
ジャスティン・ヤングが演る!!楽しい拍手
というので、出かけてきました。
ライヴのかけ持ちなんて久しぶり! ( ←使い方あってる? )

共演は、 クパアイナ のウクレレ・プレイヤーのお義兄さん。
共にLAで活躍する2人がライブとあって、会場はギッシリでした。

一緒にというよりは、代わりばんこに演奏でしたが、う〜ん どちらも良い!楽しいグッド
ジャスティンは独特の雰囲気で、一気に引き込まれてしまいました...ラブ

あとで一緒に写真を撮ってもらったんですが、背が高いのなんのって、びっくり
言葉通り、見上げちゃいましたよ。

ハワイアン・ミュージック Hawaiian Music | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://meipala25642.jugem.jp/trackback/122
この記事に対するトラックバック